おかえりー!

ヘアーリビ
ヘアーリビ
本日の頂き餅
なにこれ?めちゃ美味やん‼️

オープンしたてから来てくれていた可愛い男の子2人、あれから大阪に引っ越してしまってたいして挨拶もできずに寂しいなーっと思っていました。
その子達が春休みで里帰りしていたようで、来てくれました♡2人とも大きくなって♡前からとても大人しかったけど…更にお兄ちゃんになってました。
そして3人目‼️女の子がおられた♡とても可愛いかった。
変わらず可愛いママ。
久しぶりに会えて内心とても嬉しかったのと。
引っ越し先が私の地元と近いので、また興奮‼️

という、すごく個人的なネタですみません。

差し入れありがとうございました😊
またお会いしたいです。