女性のお客様へお知らせです

皆さまこんにちは。いつもご愛顧ありがとうございます。

LiBiがオープンして早7年が経ちました。

大阪からこちらに来させてもらい、まず私達の事を少しでも知ってもらえる事、1人でも多くのお客様に関われたらという一心で夢中になりすぎて遅くなってしまいましたが。

私たちにも新しい命を授かることができました。
お客様に「おめでとう」「こっちまで嬉しいわ」「連れて来てなー」「抱っこしといたる」「頑張ってね」ととても嬉しい言葉、アドバイスをいただけて、こんなにも親身になってくださる方が沢山いらっしゃることに私達は幸せやな〜と実感しております。
ありがとうございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、美容の方は令和2年2月12日(水)から産休に入らさせていただきます、令和2年5月頃を復帰予定にしておりますが、多少前後するかと思います。
またその際はお知らせ致します。

一応、予定日は2月29日の閏年です。
私のわがままでギリギリまで働かせてもらい、旦那、スタッフにはたくさん助けてもらいました。 
長期休暇をいただくのは初めてで、少しというかとても寂しい気持ちです。早く帰って来れるよう頑張りたいと思います。

とうぶん、お店に連れて来て仕事復帰するかもしれないので皆さん抱っこしてやってください。 是非子守を……。

少し賑やかになりますが今後とも、LiBiを宜しくお願い致します。

               難波 知佳