ご報告


令和2年2月23日 17時47分 3204gの元気な女の子が産まれてきてくれました。

破水かなー? まっちょっと病院行ってみっかなー??ルンルン的な感覚で行ったら、
『これは破水やなもぅ産まれるまで帰さんよ』っと胸キュン台詞を言われて即入院。

そっから諸々あり、本陣痛がきてからは実質5時間ほどで産まれてきてくれました。

仕事の合間に心配で駆けつけてくれた旦那さん、本当数分しか居れなかったけど、とても感謝しています。ありがとう。

そっからは我慢との戦い‼️ほぼひとりで耐える。。。
助産師さんどこいるのーー⁉️⁉️
先生ーーーまだですかーーー⁉️⁉️⁉️

で、先生が来てから3回いきんで出た‼️
プロ!プロフェッショナル❗️
ただ横を向いて出てこられたようで、後がもぅわや😅

『叫ばず産む』という私の目標だけは果たせたと思います。 んん〜〜〜しか言うてない。

そんなこんなで、沢山の方に応援されてアドバイスをいただき、良い経験ができました。ありがとうございました。
早く仕事復帰したいーーー❗️❗️
キャンプしたいー⛺️飲みに行きたいー
外出欲が止まりません。

名前は
難波 梅 (うめ)です。
2月に産まれて良かった。
とりあえず、可愛いです❤️今のところ旦那似の切れ長目です❤️
みなさん、復帰したら抱っこしてください。

          難波 知佳